2007年05月27日

勉強にいる本

いつになく変なメールが増えています。どんなところにもメルアドを書いていないのに一体どうやってスパムメールを送りつけているのでしょうか。不思議でなりません。ほとんどは不審な業者から送られてくるのが多いのですが、こんな稚拙なものに騙される人っていないと思います。とはいってもいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

では、本日の私の資格の勉強の進度です。

この日は資格の勉強にいる本を買うために書店に行ってきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ資格の学習にあらたな本が加わりました。書籍はよく買うほうで机の上にたくさんあります。知識が財産だと考える性格なので知識には惜しまずお金を出しています。明日からさっそく資格の学習に活用したいと思います。

【PR】ペットケア講座



Posted by ffttt at 00:12