2007年07月10日

勉強頑張ろう



友人などに資格の勉強のことで会話をしているとなんでまた資格の勉強なんかをしてるの、といわれたりします。

よくよく考えてみると、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなんでしょう。

基本的には資格の勉強なんてやってみようとはしないですよね。

きかれると答えに窮するのですが好きなんですよね。



いつもは自分の家で資格の学習をしているのですが今日はときには外で勉強しようと思って、近くのファミレスで資格の学習を進めていました。

思いのほか邪魔が入らないので資格の学習をしていくにはいいスポットだったりします。

動きますのでちょうど運動代わりにもなりますので、体にもよいです。

脳の働きもずいぶんよくなります。



それでは、後は済んでいない作業をやっておこうと思います。

布団に入る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。

身も心もリフレッシュして明日も今日以上に資格の勉強に頑張ろうと思います。



【PR】中学受験



同じカテゴリー(めも)の記事
今日
今日(2007-08-30 00:41)

おやすみ前に
おやすみ前に(2007-08-24 23:06)

少し早起きして
少し早起きして(2007-08-21 01:35)

入浴後にストレッチ
入浴後にストレッチ(2007-08-16 04:07)

ココロ
ココロ(2007-06-13 22:48)

頑張ろうと思います
頑張ろうと思います(2007-06-08 00:02)


Posted by ffttt at 23:29 │めも